イチオシ!海外のGoods & Books

現役ママたちが、実際に使って本当によかった海外のお役立ち育児グッズや洋書絵本を厳選紹介!

ニュージーランドファストシューズにおすすめ

Bobuxのベビーシューズ

IMGP71178.JPG


デンマーク王室も御用達、ニュージーランドのシューズブランド「Bobux」のベービーシューズ。

子牛の皮を使った柔らかなレザーは、足の成長を妨げず、底は滑りにくいスウェード生地を使っているので、足の裏で、しっかり地面の感触を感じられるのが特徴。
靴に慣れないヨチヨチ歩きの赤ちゃんにもお勧めだ。

すべて手作りで、かわいらしく、ユーモアに富んだデザインも豊富。カラフルなデザインが多いが、赤ちゃんが万が一お口に入れてしまっても安全な塗料、素材を使用。

「息子が歩き始めた時、靴を履かせると、違和感を感じるのか、なかなか歩いてくれませんでしたが、Bobuxの靴を試してみると、皮がすごく柔らかく、底はスウェードでできていたので、靴下のような感覚でしっかり歩いてくれました!」

「とにかく、デザインが豊富でどれも可愛いい!左右が微妙に違う、ユニークなデザインのものが多く、珍しいので、ファストシューズとして「贈り物」にも喜ばれます。でも皮なので、あくまでヨチヨチ歩きのベビー向き。かけっこ&泥んこ遊びには不向きかも」

>>ご購入はこちら(entresquare

世界の子育て情報募集中!

コメントをする

投稿していただいた情報は、基本的にサイト内に掲載させていただきます。
ただし、コメントの内容で、編集部が不適切と判断した場合は掲載しない場合があります。特に、明らかに営業目的と思われるコメント、特定の個人や団体等を攻撃するコメント、人種差別と思われるコメントなどは、削除させていただきます。
また、掲載にあたり、誤字脱字等が明らかな場合は、送っていただいた方に断りなく修正することがあります。
掲載された情報・コメントの著作権は「世界の子育て研究所」に属し、加工・再利用させていただく場合があります。

コメントネーム
【必須】
メールアドレス
【必須】
URL
コメント内容
世界の子育て研究所とは
世界の子育て情報募集中!
メガ★お母さんになろう!~海外で、仕事もプライベートも成功させたいあなたへ~
FumieのBlog〜多文化を人生のスパイスに〜
メルマガ登録